2013年12月9日月曜日

リニューアルしました^^

 
 
 
 
こんばんは♪
この度、お引越しをしまして、リニューアル・オープン致しました。
 
新天地にて再出発しようと張り切っております^^
 
カフェの裏側は、海です。近くへ行くと波の音も聞こえますよ^^
以前より静かな土地でして、より、まったり・のんびり出来ると思います^^
 
上の写真は、お友達が来てくれた時に撮ったものです^^(ありがとう^^)
全景は、床とカウンターの後ろに水槽が置いてあって、一層雰囲気が出てると思います^^
 
 
前のお店には、Christmasまで、新しいお店へのテレポート看板が置いてますので、
新しいお店へも来れるようになってます^^
 
是非、新店舗へもお越し下さいませ^^
 
 
Cafe Bar =Sky Blue= owner
 kanako sugarplum