2014年2月24日月曜日

大盛況でした^^

2月23日(日)22時よりありました星さんのDJイベントに来て下さったみなさん
ありがとうございました^^

当日は、大変盛り上がりまして、落ちる人もちらほら・・



23日は、=Sky Blue=オーナーのREZデーでして、
みなさんにサプライズでお祝いしていただきました^^


オーナーSLの基本操作もままならず、来て頂いたみなさんに多大なご迷惑をかけるという
大失態もおかしたにも関わらず、みなさん暖かい目で見守って下さいましたー

これからも来て頂いた皆さんに楽しいって思ってもらえるようなお店&イベントに
してゆきたいと思いますので、遊びにいらしてくださいね^^

ほんとうにありがとうございました^^