2014年2月16日日曜日

ありがとうございました^^&カフェオープン

こんにちは^^
昨夜(2/15)23時~ありましたDJ MICOさんのDJイベントに
お越し下さった皆様、ありがとうございました^^
懐かしのロックンロールもあって、とっても楽しい夜になったと
思います^^


またの機会、是非おこしくださいね♪
さてさて、パートナーさんと協力して改装した(99%パートナーさんがw)お店で、
気持ちも新たに営業開始します。

(注・描画距離を最低にすると、こんな感じになります。描画距離を高くすると周りの建物が見えたりしますww)
カフェの前は、パートナーさんが植えてくれた梅林になってて、
向かいにあるパートナーさんのお店に繋がってます。
是非、パートナーさんのショップも行ってみて下さいね^^
15時くらいまでお店開けてますので、
日曜の午後、まったりと時間を過ごしませんか?
=Sky Blue=へは、こちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Havelock/36/98/21