2014年10月4日土曜日

想いが募る今日この頃の私・・・

朝晩冷えるようになってきて、私もパートナーさんも夏の疲れが出てきている模様でして
昼間のお昼ねタイムは必須になって来ています。

毎晩、私に合わせて23時半まで、起きててくれるのは嬉しいけど
旦那さんには、無理させたくないなぁって毎日想います。

いつも先に落ちろよって言ってくれて、彼を残してログアウトするのには
引け目と感じるのですが・・・・

「お前にそういう気持ちを味合わせたくない」
という彼の精一杯の優しさで 私はありがとうって気持ちで
眠りにつきます。

 今日ね。リアル出かけるので30分だけインしようって はいったんだけど
パートナさんが先にインしてて、私が来るのを、待っていてくれました ( ღ'ᴗ'ღ )
すんごく嬉しかったですpq



お互い必要な存在であって、共に安らぎの場を求めているのは 同じだよね(,,◕ ⋏ ◕,,)
隠し事は無しねって最低限の約束をしてて、愛されてる実感をかみ締めてる最近の旨のうち

「大好きだよ♡」って言えたら楽になるんでしょうね。

落ちる時も 最初に落ちろって 言う彼が 残された者が 淋しいんじゃないの?って聞いたら
「お前に淋しい思いはさせたくないんだ」って

お互い不器用だけど 心がつうじてるから、このままでいいよね^^

どうしたら、彼が喜んでくれるのか?
何をしたら 楽しいって おおってもらえるんだろう?
心配りできてきあなぁ。。。って

試行錯誤の中、2人で 築き上げて来た1年間を 振り替えて初心に戻って
ピュア立った頃の事を思い起こして新鮮な気持ちになれたらいいなぁと 想うきょうこのごろです

今日、10/4(土)21時半~22時半に カップルダンスのイベントがあります。

カップルさんは 是非 トビさんの音に合わせて素敵な夜をおすごしください

こちらのボールルームは、いつも開放していますので いつお越しになられてもお使いいただけます。

 詳細はこちらから

 Dj Thobi Saturday night 10/4