2015年2月26日木曜日

お友達のお店です^^


こんばんは^^

今日は、いつもお世話になっているお友達のお店の紹介です。
先日、リニューアルオープンしました^^

 


 AKARI (fourdragons Resident)さんのお店です^^
お得意のパステル画を紹介します^^
全てAKARIさんの自作です。
将来は、個展を開くのが夢だそうです ( ღ'ᴗ'ღ )
紹介した3点の他にも作品はありますので、
AKARIさんのお店の他

=Sky Blue=にも飾っていますのでご覧になってみて下さい^^
気にいった絵がありましたら AKARI (fourdragons Resident)
仰って下されば良いかと思います^^

とても優しいイラストを描くAKARIさんの作品を、是非お楽しみ下さい^^
AKARIさんのお店は・・・

です。

あ、ウチのお店もww

=Sky Blue=

です^^
今回は、AKARIさんのお店とイラストの紹介でした~^^☆