2015年5月20日水曜日

紫陽花山になりました^^

こんにちは☆
久し振りの更新ですが、
つい先週、カフェの周りのお庭をちょっぴり変えました。



描画距離を最低にして撮影したので、
実際は、カフェの東側にお隣の塀がみえたりします^^;
 (メインランドの宿命?)

カフェの中にも紫陽花を飾りました。


綺麗に咲いてます^^

これからの時期、雨の日が増えて憂鬱ですが、
そんな中から、いっときの楽しみを見出せたら
良いですね^^☆

そんなこんなの=Sky Blue=は
チャットのみのカフェです。

ワーイヽ(*^。^*)ノって、騒ぎたい人には向いてないかもだけどw
(と言いつつ時々、ネタ物に走ってる時も・・・w)
のんびり~まったり~って感じにお店してます^^

お気軽に来て頂けると良いなぁって思っていますので、
是非、おいで下さいね^^

場所は・・・
=Sky Blue=