2015年10月30日金曜日

カフェ営業中

こんばんは^ー^
めっきり寒くなりましたねー^^;

そういう時は、お酒片手にSLでほっこり温まってみませんか?w
 
 
青空のようにすっきり澄み渡るように、
カフェの雰囲気も、のほほんとしています。
無理にお声かけしませんので、
作業の合間に、気分転換にいらっしゃるのも
(o^▽^)p/~~~歓迎~~~\q( ̄ー ̄o)
です^^

=Sky Blue=は、チャットのみのカフェです。
最近は、普段ボイスの方も見えられてます^^

来月は、DJイベント盛りだくさんで
皆さんのお越しをお待ちしておりますー^^

とは言っても、普段は、静かなカフェですので、
のんびりしに来て下さいね❤

お店には、
すりんく または、下記のLMよりお越し下さい^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/Havelock/46/79/22

皆さんのお越しをお待ちしてまーーす^^

この時間は、21時30分までの予定で
営業しております^^
20時過ぎには、パートナさんもinされると思うので、
物作りのことが聞けるかもw