2016年2月18日木曜日

今日の営業について

おはようございます^^

今朝は、諸事情があって、まともに眠れなかった香奈です^^;

という事で、早朝カフェを営業しようとおもいます。

朝は、10時半位をめどに営業してます(多少の延長あります)

午後からは、仕事を終えて次第、

カフェ営業をしたいと思っています。

大体、15時くらいになるかな?と思っています。

夜の営業は、

パートナーさんとの兼ね合いで決めたいと、

思いますー^^

最近のカフェは、

と言う感じです。

=Sky Blue=は、

チャットのみのカフェです。

(ボイスの方、ごめんなさい)

静かで、まったりしたい方向けのカフェです^^

まったりしにいらして下さいね^^★おまちしておりますー^^

カフェへはこちらから↓

SLURL http://maps.secondlife.com/secondlife/Havelock/46/79/22