2016年11月15日火曜日

しばしの休養

またまた、久しぶりの更新になってしまいました^^;

その久しぶりの更新でお知らせしたい事があります。

カフェの方の営業を、しばらくお休みさせて頂く事に

致しました。

オーナーの私のRL事情もあり、

不定期に営業していたカフェも

最近では、殆ど開けられない状態でした><

イベントの方は、予定通り、

第二週・第三週・第四週日曜日に予定通り行う予定です。

休養と言っても、今月いっぱいになるか、

今年いっぱいになるか未定です。

約4年半続いたお店ですので、

これからは、無理なく気長に続けていけたらと

思っております。

カフェに来て下さっていたお客様、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

暫く、お時間を下さいませ・・・

2016年11月15日
 #Sky Blue# Owner
   kanako Sugarplum