2016年11月18日金曜日

金曜日の夜

こんばんは^^☆
今日は、金曜日ですね。
週休2日の方は、明日はお休みでしょうか^^

リハビリ営業も今日で3回目となり、
徐々に通常営業できるかも?な状態に戻って来ました。

暫く休業と言ったものの、
お世話になっているフレンドさんに、
「気持ちを切り替える意味でも、カフェは辞めない方が良いよ」と、助言を頂き、
引っ越し先を探しつつ、とりあえず、今までの土地で、営業してます。

カフェの前には、
大きなクリスマスツリーも置いて、
内装も、少しづつ変えて行ってます^^
きちんと、改装が出来たら、SSをアップしますね^^

今夜も、少しだけカフェ開けます^^
22時まで開けておりますので、
イベントまでの空いた時間にでも、
お立ち寄り下さいませ~(^^♪

#Sky Blue# は、チャットのみのカフェです^^
ボイスの方、、、ごめんなさい><

まったり、のんびりを、心がけてますので、
賑やかなお店を、お好みの方には、
ちょっと・・かもしれませんがw
もし、良かったらゼヒお越しくださいませ~^^

カフェは、こちらから⇩
Cafe #Sky Blue#