2016年12月27日火曜日

お引越しました^^

兼ねてよりレンタルしていた土地のスカイにCaféを作りました。

と、言っても建物も同じ物を使い、内装もそんなに代わり映えありません^^;

お店の様子


頂き物のトトロも置いてます^^

店名は、イベントが再開した際に、すりんくの関係で変更になるかも知れません
その際は、改めてブログに書きますね^^

外観も内装も、ほとんど変わってないばかりか、
店主も、変わらず、ボケボケですので、
その辺はご容赦ください・・・

#Sky Blue# は、チャットのみのカフェです。
他のお客様のご迷惑とならなければ、
どんなアバターの方でもOKですので、
気楽にいらして下さい。

長時間放置の方は、店主に一言言って貰えればと思います^^
(出来れば放置の方は、ソファに座って頂けたら助かります)

(個人的なつぶやき)
今度は、イベント用の土地を探さなきゃ!!
その前に、前の土地が売れると良いなぁ。。。

Caféへは こちらからどうぞ
+Cafe #Sky Blue#+