2018年12月15日土曜日

今の私に出来る事は?

私は、自分の店をやっていた時から、周りの方に支えられて来たと思います。
お客さんはもちろん、当時のパートナーさんにも沢山たすけて頂きました。

イベントも一人では、出来なかったと思います。

みんな利害を超えて助けてくれました。

今でも、感謝の気持ちでいっぱいですー^^

復活した今、私の出来る事は何か、今は模索中です。

SLのスキルが全く無い私の出来る事は、限られていますが、
お世話になった方に恩返しするつもりで、真剣に考えたいと思っています。

自分のお店は、早くて来年になるけれど、それまでに、私自身の地盤を固めて、
再出発できるようにしたいと思っています^-^

今の正直な心境を記してみました^^