2018年12月8日土曜日

初挑戦です

復帰したのを知ったフレンドさんが、自分のお店のスタッフにならないかと、誘って下さいました。

迷いましたが、インしても特にする事もないし、そもそもお金も無いので、初めて見る事にしました。

毎日、出勤しなくていい事や時間の制約も無いという事なので、気楽にやれるかなって、思ったのですが・・・

そこに居たスタッフさんは、他のお店で接客経験の豊富な方ばかりで・・・

度肝を抜かれたとは、こういう事を言うのかと実感しております。

それでも、私を気に入ってくれるお客さんも居て、そこそこ救われています^^

まだ、見習い中なので、お店の名前は明かせませんが、もう少し、慣れて来たら、
店名の紹介もしたいと思います^^

とりあえず、SLでやれる事が見つかったので、時々インできる時、
楽しめたら良いなと思っています^^

ちなみに、名前(表示名)を、一時的に変えてみましたが、不評なので、1週間後には、元に戻そうと思っています^^;

では、次回の更新では、もう少し面白い事が書ける事を祈りつつ・・・