2016年3月13日日曜日

カフェの事を改めて^^

こんばんは^^
久し振りに夜に更新です。

カフェの名前「=Sky Blue=」は、今まで、青空って意味で思ってました^^

でも、調べてみたら・・・
「空色」って意味だったんみたいです。

2年間も知らないで使っていた私って・・・
でど、まぁ、空色も良い響きなので、
まぁいっか、って思っています^^

で、パートナーがググってくれたら、
昔のポルノ映画に使われていたそうで・・・

まぁ、現在は、そういうのが意味ないだろうと。
信じて、使わせて頂こうと思ってます^^

 -Sky Blue=は、
カフェ営業とスカイでのDJイベントを行っています^^

今の所、第二・第三・第四の日曜日に定例のイベントを、
開催しております。

 カフェは気まぐれ営業です^^;
スタッフが居ないので、オーナーの気まぐれで
あけています。

スリンクを見てお越しくださったらと思います。

カフェ&イベント共通しているのは、
チャットのみになっています。
特に、イベントの際は、音とダンスを楽しんでいただきたいので、
そのようにしました^^
 イベント詳細は、
ソラマメブログ 青空の下で 
を、 ご覧下さい。
 最新の情報が載っています。

あ、カフェへのLMは、

=Sky Blue=

気軽のお越しくださーい♪

kanako