2016年4月27日水曜日

引っ越ししましたー^^

先日、シム不調の為、一時おやすみと告知しましたが、
思っていたより早く、新しい土地が見つかりましたので
カフェもイベントも再開しようと思ってます。

せっかく、環境も変わったので、
店名も看板も変えようと言う事で

=Sky Blue=改め
#Sky Blue#にしました^^

=が#になっただけですけどね^^;

その為、グループも新しく作り、
前のグループは閉鎖しました。
無言で削除した方には、
申し訳ないと思っております><

看板の方は、、、





こんな感じにしました^^

これからも宜しくお願いします^^

移転のため、LMも変わってますので、
以前のLMをお持ちの方は、
新しい物と変更して下さいねー^^

カフェへは、こちらから(クリック)

#Sky Blue# Cafe

今後とも、どうぞ宜しくお願いします^^

カフェとイベントスペースの写真は、
明日以降、落ち着いたら載せたいと
思っています。