2016年8月18日木曜日

フレンドさんに恵まれて^^


ここ4,5日、色んな事があって、大波小波の日々でした。

いつも助言をくれたり、助けてくれる、SLのフレンドさんに、
私の至らない点やこれからの事を、色々教えて頂きました。

「こんな事、続けてたら、誰も心配しなくなるよ。
友達も減っていくよ!私は、それが心配」

って・・・・

今回あった一件は、きちんと話し合って結論を出しました。
土地の事やイベントの事、今後の改善策などなど・・・

私は、何が無くなっても、カフェだけは、続けて行こうって、
思っていました。
私には、それしかないから・・・

引っ越しも考えましたが、プレで居る間は、
今の土地に居ようと思っています。(RL状況が変わらなければ)

ひと段落は、ついたけど、まだまだ私に残された課題は多く、
一つづつ片づけて行こうと思っています。

カフェの方は、普段どおり、のほほんと続けて行きますので、
ぼけーーっとしたい時にでも、遊びにいらして下さいねw^^

カフェは、こちらから↓
#Sky Blue#


(宣伝)8/21(日)21時~22時 DJ NoriさんのDJ ライブがあります^^
今回は、浴衣をドレスコードにさせて頂きました^^
勿論強制では無いので、普段着でも遠慮なくお越しください^^


皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりまーす^^