2020年4月26日日曜日

営業日誌(4/26)

今日は、夕方からお店を開けました。
昨夜、思い立ってメインランドの土地に引っ越しをして初の営業でした。
以前、シルバーローズを開いていた土地で、売り損ねたw土地なのですが、
私の完全ミスで、プレアカが解除されていなくて、もう1年更新されてしまったのです><
それで、土地代節約も兼ねて、思い切ってメインランドに引っ越ししたって訳です。

それでは、何枚かSSを撮ったのでご紹介を(後ろから撮っているので基本お顔は見えません)

 右側の方がSLでラジオをされている方です。イケボなんだそうで、性格は・・・ですが、
声は自信があると仰ってました。
参考までにブログを載せておきますね^^
ブログ 歌う鳥
隔週でラジオされているそうなので、ブログを参考に聞いてみて下さいね^^ 
 こちらの右側の方は、有名クリエーターの方です。
誰もが名前は聞いた事があるお店のオーナーさんです。
↓の写真のお花を頂きました。
私が冗談で「真っ赤なバラの花束が欲しいです」と言ったら、本当にいただけました^^;
許可が戴けなかったのでお店の名前やSLURLは載せられませんが後ろ姿で分かった方は、
是非お店まで足を運んでみて下さいね♬
 こちらは、ほぼ常連さんのフレンドさんと、お久し振りの可愛いピンクが大好きな女の子です。今日は、アリススタイルで来てくれました。

 ご本人の許可を頂いてSSを撮らせて頂きました^^こちらは、パートナーさんとの
2ショットです。お2人でアリスさながらカッコ可愛いお洋服でした^^
SLの結婚式や結婚指輪の話に花が咲き、私には、夢のまた夢だぁと聞いていました^^;

今日は、まとまった時間が取れて、少し長めに営業出来たので、たまの日曜日の夕暮れ時を満喫しました^^

気が向いたら夜営業も考えてますが、期待値はほぼゼロだと・・・

ではでは•´¨*•.¸.♥ Bye Bye ♥.¸.•*¨`•