2014年10月13日月曜日

頑張る?楽しむ^^

昨夜のDJトビさんのイベントには
多くの人が来て下さって
ありがとうございました^^



沢山のイベントが開催された昨日の夜に
ウチのイベントに沢山来て下さって、主催者側も嬉しかったです^^

来月第二日曜日もトビさん&朱莉さんコンビでイベント開催しますので
是非、お越し下さい。


ところで・・・

私は、物作りして居る時のパートナーさんが大好きです ❤

「頑張るんじゃない。楽しめ」が口癖で
私もお客様によくその言葉をかけさせていただいてますが、
 物作りして居る時のパートナーさんは、本当に楽しそう^^

以前、「SLで遣りたいことってなーに?」って質問したら
「物作り、製作だな」って答えたパートナーさん^^

私とは、全く違うけど(笑) まぁそれもいっかぁって^^

kiyomizuハントも昨日で終わり、また冬に向けて再始動です^^

また、2人で新しい事に挑戦しつつ、守るべき大切な事は
守り続けてゆきたいと思います^-^

いつもありがとうね^^

パートナーさんのブログ

 万屋 乱 の 工作日記