2015年1月19日月曜日

最近のCafeの様子

最近の=Sky Blue=は、相変わらずイベント続きではありますが、
しっかりカフェも営業しております。

『もっと店名にあった雰囲気のお店にしたい~』って願いを叶える為に
お外とカウンター後ろに水槽を置いちゃいましたー^^



ちょっとは雰囲気でたかな?って思ってますー^^

んで、ウチの仲間入りしてくれたのが・・・
 特大トトロくん^^
パートナーさんが置いてくれました^^☆

カフェの雰囲気を変えたついで?に
ショップもスカイから地上へ持って来ました^^

+Sugarplum+

これを機に製作の方も頑張って行きたいと思います(まだまだ一人では難しいですが><)

あ、LBはカフェの方に置いてます^^

 パートナーさんのLBも置いてます^^

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

=Sky Blue=は、チャットのみのカフェです^^
第二・第三・第四日曜日の夜10時からはイベントを開催していますが、
その他の日は、地上でカフェ営業していますので、
すりんくで見かけた際は是非おいでくださいませ^^

気楽に何でも話せるカフェにしたいと思っています。

皆さん、是非気軽にお越しくださいね^^
お待ちしております^^w

=Sky Blue=の場所は↓
こちら