2015年1月16日金曜日

すれ違いはあるけれど・・・

今日は、パートナーさんのお店『舞踏室 蘭』でカップルダンスのイベントがありました^^
Djカラスさんの素敵な音でこじんまりではありましたが楽しいひと時を過ごせました^^

=Sky Blue=でのイベントと違って、 落ち着いた雰囲気で時間が過ぎて行きました^^
その時の様子は、パートナーさんのブログを見ていただけたらと思います。

万屋 乱 の 工作日記



そんな中、私としては、んぅ?って事がありました。
イベント中もIMでパートナーさんに愚痴ってしまって・・・
パートナーさんとしては、嫌な思いをしていたかもしれないですね・・・><

でも、イベントが終わって=Sky Blue=のイベントホールで2人で踊ってる時、
本当だったら、前からパートナーさんも逆の立場で嫌な思いをしていた事に
気付かされました・・・

身近な人だから、遠慮は要らないと思っていましたが、
少しばかり気遣い・心配りが足りなかったなぁって反省させられました^^::

何があっても傍で見守ってくれているパートナーさんなのに
自分本位な思い、考えで突っ走ってしまって・・・

筋が通らない事をされたと思っていましたが、
省みてみると、私こそ筋違いな事をしていたんですよね><

知り合ってもうすぐ2年。
パートナーになって、1年半弱。

大きな喧嘩をする事もなく過ごせたのは、
いつも大人な態度で接してくれたパートナーさんのお陰でした。

SLのパートナーって?
その問いには、人それぞれの考え・思いがありますが
私は『一緒にSLを楽しめる人。一緒に笑い合える大切な人』
だと思っています。

去年のクリスマスに「プレゼントは要らない」というパートナーさんに
私が送ったプレゼントの曲を、今一度パートナーさんと分かち合いと
思い、ここに載せさせて頂きたいと思います。




               

☆いつまでも穏かに過ごせますように☆

2015/01/01
2人で初詣に行った時のひとコマ^^