2017年1月24日火曜日

リニューアルオープン!!

みなさん^^ごきげんようです^^

#Sky Blue#も新会場が完成しました^^
その記念にリニューアルイベントを開催しようと、
思っています^^


Renewal open Event  in  # Sky Blue #

日時;2017/01/28(土)22;00~0:00(JST)
            05:00~07:00(SLT)

会場:#Sky Blue#Event Speace(New)


22:00~23:00 DJ 星さん (EDM)
23:00~ 0:00  DJ ぽぽちゃま  (Free Style)
DM 雫さん


            
この度、新天地にてリニューアルしました^^
その記念にイベントを開催したく思います。
新しいイベント会場を、盛り上げて下さるのは、DJ ぽぽちゃま&DJ 星さんです^^
お2人の熱いビートに酔いしれて下さい^^
ダンスは、雫さんが、盛り上げて下さいます^^
新しい会場に、どんな風が吹き込まれるでしょうか?w

是非、お時間の都合が付きましたら、お越しくださいね♬
皆様のお越しを、心よりお待ちしております^^

会場へはこちらから⇩(クリックしてね)