2013年12月6日金曜日

静かに時がながれている

最近RLで色々あって、慌ただしい日々を過ごしています。
SLでイベントを沢山いれたので、近くなると、どうなることやら・・・と思う日々ですが、
今の所、なんとかなっています。

それも、一重にパトナさんのお陰です^^

物作りが大好きでトレジャーハントが趣味という彼は、
一生懸命になると語調が荒く厳しく感じるので、慣れるまでは、怖かったけど、
今は、真意を受け取ってます。

昨日、なんか言葉少な目で、あまり話しかけてくれなかった彼・・・
『とうとう、ダメか。。最近、淋しい思いさせてたしなぁ・・・』などと思いながら、
淡々と時間を過ごしていました。

今日は、ダメだぁと思い、もう、寝ようとした頃、
明るい彼の声が聴けました。

どうやらイライラしていたのは、中々、思うように物作りが進まなかったせいだと知りました。
時間として、AM1時半。

そうかぁ~と、胸をなでおろしました^^

暫く、インする時間も不安定で、これからもどうなるか分からないけど、
宜しくね^^の気持ちです。

今日は、優しい彼氏への想いを書いてみました^-^

https://www.youtube.com/watch?v=Tkk-dfYiFPU&list=LLZTZvuRNqbjsvv4HY9syp0A