2013年12月29日日曜日

ありがとございました。

去る12/28におこなわれました、
年末のイベントにお越し下さった方々、
ありがとうございました。

 
 
 



今年を締めくくるにふさわしく、とびさんの軽快な音と、かいんさん&みこさんの素敵なダンスで、
盛り上がりました^^

今年1年(下半期)カフェ営業を始めて、初めての移転を経験してから、
色んな方とイベントをさせていただきました。
私自身、とても良い経験をさせて頂いてると思ってます。

これに慢心する事なく、来年もカフェ同様、イベントの方にも力を入れていきたいと
おもってます。

今年1年のお礼と、来年もよろしくお願いしますとの思いを伝えさせて、
皆様にとって、来る年も素晴らしいものとなりますことを、お祈りしております。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね~☆