2016年11月17日木曜日

リハビリ営業?2日目

みなさん、、こんにちは♪
昨夜、ちっとだけカフェを開けたら、
知ってる方が何人か来て下さいました^^
ブログ見て、何事?って思って来たよ~って方も・・・

SLもRL同様に色んな事がありますが、
自分でトラブル回避する事も出来るんですよね。内容によっては・・・
今回、良い学びをしたので、それを糧に、ゆっくり・のんびりと
SLで楽しい事を見つけて行きたいなぁて思ってます^^

お店のルールとか決めようかとも思いましたが、
ルールに縛られてしまうのも、どうかと思ったので、
今の時点では、決めないでやってこうと・・・

ただ、、ルールとまではいかないですが、
1点だけは守って頂きたい事があります。

『他のお客様のご迷惑になるような態度は、こちらから注意させて頂きます
聞き入れて頂けない場合は、通知の上、強制退去も考えさせて頂きます』
という事です。

それ以外は、アバターの種別も問いませんし、
常識の範囲内で、お楽しみいただけたらと思っています。

今から18時位まで、カフェを開けようとおもぃます。
(RLで急落ちの場合はご容赦を><)
 週の半ばのお昼下がりから夕方にかけて、
まったりとしたお時間を過ごしませんか?

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす^^💛

カフェには、こちらから☞  Cafe #Sky Blue#