2018年12月6日木曜日

少しだけ復帰!

お久しぶりのブログ更新です。
先週あたりから少しだけSLにインしてます。
約半年、実質1年振りだからか、持っているLMが無くなっていたりと、
少々、不便な事がありますが、適当に?遊ぶには、まぁ良いかなって、思っています。
すりんくから直接飛べない現象も起きていて、今後、調べてみる事はあるけど、
あまり出歩くつもりの無い私には、大した問題でも無いかなって思っています。

今度は、無理せず、マイペースで遊んで行こうと思っているので、
SLスキルの無い私でも、何とかなるかなって・・・

実際にログインしてみて、今、一番やりたい事は、綺麗な景色の所へ、行って癒されたいかなって^^

海外のSIMにも行ってみて、今まで出来なかった事を、堪能しようと思っています^^

もし、知り合いに会っても、大した挨拶は出来ないかもだけど、
そこは、自由人になったんだなぁって、お許し下さいね♬

んじゃ、近況報告として、ここに記しておきまーす^^