2020年5月11日月曜日

前以ての営業日誌

ღღこんばんはღღ.:*・゚
今日は、夕方少しと夜少し、お店を開けました。
夜の営業時は、複雑な男女関係の話になり、話す方も聞く方も、居たたまれない気持ちになりながらの時間でした。

ところで・・・
急遽、決まったのですが、深夜帯にバイトしてくれる方が、決まりました^^
本人の了承を得ていないのと、2週間は様子見をさせて欲しいとの事なので、
正式にスタッフになったら、ブログでも紹介したいと思います。
もし、深夜帯にお越し下さったお客様で、お気づきになった事が有りましたら、私の方まで、お知らせ下されば幸いです。

不定期営業のSky Blue ですが、少しづつ昔の面影を思い出しつつあります。
内装もかなり変わりましたし、営業してる環境も変わりましたが、気持ちの上で、お客様に支えられて、楽しくお店が出来るという喜びを、感じております^^

この気持ちさえ忘れなければ、これからも細々とでも続けて行けるのかな?って、思うので、初心に立ち返ったつもりで、のんびりと営業していこうと思います^^

なんて、センチメンタルな記事になりましたが(SSもなくw)たまには、良いかなと自分に言い聞かせて〆たいとおもいまーす^^