2020年5月10日日曜日

最近の=Sky Blue=

新型コロナウィルスの影響で、セカンドライフに久し振りにログインする人も増えて、
cafeでも「おひさしぶりですね」と言う発言が増えています^^
昨夜は、4年振りに偶然会う事が出来た方と、久し振りに懐かしいお話をしました。
昔の私を知ってる方とお会いできるのは、嬉しい反面、恥ずかしいものがありますね^^;



昨夜は、お店が終わってから、私的冒険に行って来ました。
SL初めて、10年以上経ちますが、初の試みにワクワクしながら、臨んで来ました。
その結果は、また、後日、ご報告したいと思います^^

今日は、もう1つ告知を!^^

5/17(日)日本時間、22時~23時で、もう1つのお店、Silver Roseで、
イベントを行う事になりました。

DJ Kainさん/ DM YumekaさんでHOUSEを中心にお届けします。
久し振りのDJイベントで、私も少々緊張しております^^;
イベント自体は、これからも、のんびりと続けて行きたいと思ってますので、
都合がつきましたら、是非おいでくださいませ(^^)

今夜もcafeは開けてます^^
予定では、0時位まで開けていると思います。
すりんくで見かけたら、気軽に来て下さいね^^

一応・・LMを・・・
=Sky Blue= New LM