2020年2月2日日曜日

営業日誌

今夜の営業は、いつもより1時間半遅く23時過ぎにお店を開けました。
今年に入ってまともな営業は3回目ですが、夜営業になって男性のお客様が多いですね。
今夜は3人来てくださいました。

私の体調を心配して下さる優しいお客さまに救われて、短時間ではありますが、楽しく営業させて頂いてます。

営業終了間際、「ここのお店は、CafeなのかBarなのか?」と言うご質問を頂いて、
前々から、私も考えていた事だったので、一瞬悩みましたが、
お店のカテゴリに縛られず、居心地の良い雰囲気のお店づくりを心がけていけたらなって思ってます。
スリンクのカテゴリは、Cafeですが、暫定的なもので、これから内装を変えて行った時、変えるかもしれないです。

今は、深夜、短時間の営業しか出来ませんが、継続して営業できるようになったら、じょじょにお店の中も改装していきたいと思っています。

(営業終了間際、急いで撮ったので、いつも以上に上手に撮れませんでした><)

明日は、日曜なので、夜の営業はお休みするかも知れませんが、リアルに余裕があったら、時間をみてお店を開けたいと思います^^