2020年2月28日金曜日

営業日誌

ちょっと日にちが空いてしまったんですが、24日夜にお店を開けました。

 メッシュアバターの話など、色んなSLの話で盛り上がりました。
私の体調を気遣って下さって少し早めにお店を閉めさせて頂きましたが、
お客様の「また来るね!」の一言が、とっても励みになります^^

営業終了後、フレンドさんからIMを頂いて、ほんとーに久し振りにお会いしました。
SL以外のRLの話も少し出来て、その方にお子さんが生まれるとの話もあり、
和やかに話が出来ました
(その後27日に少し早めに出産されて、元気な男の子の赤ちゃんが生まれたそうです!^^)

SLしてると、良い事ばかりじゃないけど、時々ある楽しい事・嬉しい事があるから、
続けてられるんだろうなぁって思います。
2/23で、11歳になった私も、セカンドライフが続く限り、細々と続けて行けたら良いなって思う夜でした。