2020年2月6日木曜日

☆お友達のお店紹介☆

今回は、フレンドさんのお店を、ご紹介したいと思います^^
フレンドのMioさんがオーナーのCafeで、店名は、【*...Cafe cordial...*】さんです。
暖かい雰囲気のCafeで、オーナーのMioさんのお人柄が分かると思います。
お店のコンセプトとして、ダンスを取り入れて行きたいとオーナーのMioさんは、
仰ってたので、お店の雰囲気も今後より一層良くなって行くかも知れませんね^^


 夢があふれるお店だと、私は感じているので、皆さんも是非、遊びに行ってみて欲しいです^^

営業は、不定期営業のようなので、すりんく等を確認されると良いと思います。

すりんく

可愛いスタッフさんもいらっしゃるとの事ですし、オーナーのMioさんの人柄がとっても素敵なので、オススメのお店です♡

お店には、こちらから↓

*...Cafe cordial...*